下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

出遅れた書道の基礎の勉強を。より腕に磨きをかけた字を書けるよう。楽しく書道(+子育て)をします!命名書の販売もしています。

短いけどいい言葉 「思った通りにはならないが、やった通りにはなる」

「思った通りにはならないが やった通りにはなる」
荒了寛
.
いや、まさに。
やってきたことの結果が今
ということなのだ_| ̄|○
思い通りになっていないのは
努力が足りない、というか
まちがった努力をしているから…か
.
勉強になります
.
ちょっとアプローチを変えて頑張ってみます
.
一度きりの人生なんだから

 

www.instagram.com


.
#書道 #半紙 #創作 #手書きツイート
#ことわざ #慣用句 #短いけどいい言葉
#芸術 #アート #名言
#書道好きな人と繋がりたい
#あなたに贈りたい五十音の諺
#shodo
#japanese #japanesecalligraphy
#calligrapher #calligraphy #art