下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

接客は抜きにして、定評のある定食屋さんで打上げをする

下剋上、“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること”とありますが、権力を手にしたいわけではなく下のものが実力をつけないと、書道会の真の前進があるわけがない、との危惧から書道会をもり立てたいがためのブログ名です

 

こんにちは!書家です

 

本日、毎日書道展に出す作品が決まりました

出品される皆様

作品づくりお疲れさまでした☺️

結果はどうあれ、来年もがんばります!

 

家族が打ち上げしてくれました

定食屋さんで回鍋肉のようなものと餃子

 

その店の主人はとても愛想が良いとは言えないのですが

そのポーカーフェイスに隠されてた優しさが

伝わってきてしまうので、私は好きです

この料理でお店がおわかりの方いますか?

札幌市 ある定食屋さんにて

 

 

来年の前に、次は夏に写経も書くのですが…

それはまた別のお話😃

 

書きっぷり良くなったよー!と

リスペクトする先輩に言われて(*ノω・*)テヘ

明日からやっとGW気分で過ごせます😃

 

ブックマークの使い方も少し調べてみたので

皆様のブログにおじゃまする機会も増えると…😁

今後ともよろしくお願いします

今日は眠いので寝ます

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

北の大地より🦊