下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

夏の風物詩。花火はやはりいいですね。

こんにちは!書家です😃

 

子たちの夏休みの初日から

なぜだか眠くて眠くて仕方ありません

 

昨日も眠くてブログ諦めまして😂

 

それでも今日は朝から

息子くんのランニングの付き添いに…

みんな走れませんでした

エネルギー不足かな?🤔

 

夏休みの大まかな計画立てて

工作の材料買ったり

お道具箱のお片付け。

 

夜は豊平川の花火大会!

チラリと見てきました

奇跡的に娘ちゃんのお友だちに会えて!

夏の風物詩ですねーなんて会話を(*^^*)

 

北海道の夏の夜らしく

少しだけ涼しくて

あっという間の50分でした

なんで花火にひかれるのでしょう

きっと

あの「ドーン」って音がいいんでしょうね

太鼓の「ドーン」もいいですし

 

帰りはスーパーでアイスをねだられ

今日は早めに寝ます🥱

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————