下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

失敗を学びの体験として、未来につなげられることが結局1番大切なことですよね

こんにちは!書家です😃

 

アインシュタインの言葉


昨日から学び 今日に生き 明日に期待する

アインシュタイン先生!いいこと言いますね!

 

書道にしても子育てにしても何にしても

やはり

反省なくして成長なしですよね

失敗を学びとして

成功に向かう努力をするんですよね☺️

 

今週末は運動会。

晴れますように!楽しみだなー✨

まだ、小規模開催だけど…

 

ところで

 

最近はお散歩をするようにしており

昨日から筋肉痛なので

昨日に続き、今日もお散歩です

 

 

calligraphy-shodo.hatenablog.com

 

 

こちらは

豊平川通河川敷ですが

ラソンをされる方が多く見られます

平日は少ないですが

休日はけっこうな人がいますよ☺️

 

遠くに見えるのが豊平川にかかるミュンヘン大橋です

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————