下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

また!眠い!そんな日々との闘いです。

こんにちは!書家です😃

 

眠くて眠くてたまりません!

ブログを読む時間、書く時間

変更しようかと、。ネムイ(´・ωゞ)

もう少しで夏休みも始まるし…

いろいろ考えないと

シッチャカメッチャカになるぞー!

 

ところで、

毎日書道展です!

calligraphy-shodo.hatenablog.com

 

 

ゴールデンウィーク前に作品を書いていました!

ありがたいことに、佳作賞を頂きました!

襟を正さないといけませんね

来年もまた頑張ります!

ご褒美に、筆と半紙を買おうと思います♡

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————