下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

子たちがお友だちと遊ぶ声に癒され、今日も書道する。

こんにちは!書家です😃

 

明日は小学校の終業式!

今日は雨模様だったので、放課後は

娘ちゃんはお友達を呼んで、キャッキャと遊んでおりました。

楽しそうな声にこちらも楽しくなりました。

 

なるべく夏休みも遊べるようにしてあげたいな✨

 

そして、息子君とランニングへ行きました。

1.8キロ3分40秒ペースでしたが

めっちゃ疲れて(*´Д`)ハァハァ

中学校の周りを走っているので

きっと変態かと思いましたよね、すみません💦

 

というわけで、本日の書道!

お馴染み「蘭亭序(らんていじょ)」の

臨書(りんしょ)=まねっこです

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————