下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

修学旅行のお土産におまんじゅう頂きました(*^^*)

こんにちは!書家です😃

 

先日、姪っ子ちゃんが修学旅行へ行ったようで

なんと!

お土産買ってきてくれました🥺

お小遣いそんなにないはずなのに

気持ちが嬉しかったです(*^^*)

 

 

姉夫婦は共働きなので

日中は暇してるかな?

あでも、夏期講習行くって言ってた?

空いてる時間で一緒にいろんなとこ行きたいです✨

夏なのにスケートできたりするようで!

これはぜひ行きたいです!

 


今日の書道

蘭亭序(らんていじょ)

王羲之(おうぎし)さんの書かれた書跡のまねっこです


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————