下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

ステキな歌声は人を癒し、笑いはストレスをも飛ばしますよね

こんにちは!書家です😃

 

そういえば

先週の月9を見ていたのですが

主題歌が流れる最後の場面に

西川貴教」の文字が?と思って、巻き戻して見ると

え?西川さん歌ってたの?

 

検索すると、毎週?変わっているようでした

ちょうど先週が西川さんとのコラボだったようで

良く見つけられたな!

 

YouTubeでコラボ映像見ました

大好き!とかファン♡とかではないのですが

なんか気になる存在

見たら

ほらほらー。

笑っちゃいました、すみません

 

パートナーに言ったら

西川さんのこと気になるようで、早速見てくれました

 

youtu.be

 

今日がドラマの最終回ですが

私は、もっぱら昼に録画や配信を見るので

今週のどこかでは見たいと思う次第です☺️

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————