下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

チャールズ・チャップリンの厳しい言葉に浄化される気がする。やろう。

こんにちは!書家です😃

 

チャールズ・チャップリンの言葉

 

たしかにそのとおり

ことを成すには行動あるのみなのですが

厳しいです。厳しい言葉!

 

今日は子たちは、なかなかの蒸し暑さの中

遠足へ行ってきたようです。

私もPTAなんちゃらで学校へ!

けっきょく今週は何回学校へ?(*'ω'*)

 

仲良しのご近所さんにモスに誘われたのに

ちょうどお昼の時間帯に配達をお願いしちゃっていたので

泣く泣くお断りしましたよ。。。えーん( ;∀;)

しょうがない

ノーモア不在通知!宣言してますから!

 

置き配やればいいのでしょうが、、

なにやらいまいち分からなくて…(*'ω'*)

そのうち手続きしてみます。

 

久々にミンネにて命名書のご依頼がありまして

しかもリピーターさん!ありがたい( ;∀;)

そちらを書き書き・・・

 

ミンネもページ作りがヘタクソすぎて

フォロワーさんの獲得が難しいですが

インスタも、最新の投稿が上に出てこなくなってから

フォロワーさんが全然増えないし

投稿も見てもらえてない感ありまして

やはり、そこは行動力!

自分からぐいぐいフォローしていくものなんでしょうかね?

がんばろっ!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。 北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————