下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

登山に急遽GO!山頂から「やっほー」という人はいるのか?

こんにちは!書家です😃

 

今日は弾丸で登山に行ってきました😄

弾丸というほど遠くもないし

むしろ近くて、毎日行けよって感じですが

インドア派には弾丸なのです

 

近くに住むお友だちは、なかなかのアクティブさんで

昨日の夜にお誘いが、、、

少し悩みはしたものの

最近、ちょっと登山行きたかったし。。

行こー!という気持ちだけで行きました

 

山頂からの眺め。札幌市が見わたせます!


今日は本当に登山日和で

山の上は風もなく、穏やかな天気でした

眺望も、遠くの山も見渡せて。

サイコー!!\(^o^)/

やっほー!

 

去年、娘ちゃんと登ったときは

なんか、お散歩感覚で登れる♡楽しい♡

と思いましたが。

1年経つだけで

老化は進むものですね😢

けっこう疲れましたよ。

 

アクティブな友は、ここ10日で7回登山したって

どうかしてるぜ♡

そして、明日も行くみたい(笑)

誘ってくれて本当にありがとう♡

 

 

過去に登った山たちのご紹介

新潟県米山

www.city.joetsu.niigata.jp

 

茨城県筑波山

www.mt-tsukuba.com

 

それでは今日は疲れてしまったので🥱

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————