下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

謎のめまいが…!寝不足から?年のせい?人間ドック行かなきゃな。

こんにちは!書家です😃

 

今日は日課のラジオ体操をして

朝の準備などしていたのですが

寝不足で

みんながいなくなったらお昼寝しよーと

想っていました

 

子たちが登校するちょっと前に

休憩しようと横になろうとしたら

グルグルとめまいがっ!

えっ!慌てて頭を垂直方向へ

少し良くなりました…🫡

 

でも、横になりたかったので

じゃっかん斜めに、クッションにもたれると

グルグル!

えっ!

私、横になれないの?🥲

 

そういえば、前に使っためまい止めの薬が。

飲み、薬が効くまで

体育座りして壁に背中をくっつけてましたよ

無事に薬が効いてくれたので、横になれました!

お昼寝して英気を養うことができました🫡

 

本当はいろいろやりたいことあったけど

たまにはのんびりと過ごす時間も幸せだなって

そう思いました♡

 

定期健診も去年は受けられなかったから

予約しないとなーと思って、もうすぐ7月ですね!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————