下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

ウォーキングをしてかわいいすずらんを発見!毒があるので口に入れないように!

こんにちは!書家です😃

 

今日はウォーキングを始めてみました。

3キロほど歩きたいなと考えて

行って帰って1時間

なかなか歩数って増えないものですね

一万歩くらいいけるかな?

と思いましたが、だめでしたー🥲

 

とりあえず、じょじょに。

 

とまぁ、私の春に始めるチャレンジは

いい感じにルーティン化するのですが

だいたい、子たちの夏休みとともに

ふわっとどこかへ行ってしまうのです🥺

そして、寒くなり雪が降る…

室内でもやれることしないと

体の筋肉が、どんどん脂肪に変わって🐷

 

ウォーキングの途中で見つけたすずらん

かわいい♡

 

 

 

また、

先日お世話になった方に

あるイベントのご紹介を受けまして

デザイナーと会社のマッチング!

とにかくなんでも、チャレンジしようと!

作品整えたり

本気で取り組むこと

 

頑張ります☺️

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————