下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

宝くじとか、買いたくなっちゃいますよね。私のサマージャンボはコレ!

こんにちは!書家です😃

 

今の時期

カルディでワインの「サマーチャンスBOX」

やっているんですよ!

1760円で1本買えます🍷

最低額のワインでも2200円なので

お得かな?と思っていますが…

(お店の罠に引っかかってる?🤔)

ネットだと2本以上10%引きなので

そっちの方が安いけど…

なんか信用ならなくて(笑)

 

普段あまりお酒は飲まないのですが

最近

ママ友と飲んだり

夕食に飲みたくなったりするので

帰省の途中にある

店舗で4本購入してみたんです(*^^*)

 

なんと!

赤・白・ロゼ・シャンパ

1本ずつ当たりましたー!わーい♡

本当は赤狙いだったのですが…🤫

 

しかも1等の

「ポール・グール アブソリュ プルミエ・クリュ エクストラ・ブリュット」長っ!

当たっちゃったんです\(^o^)/

今年の運使い果たしたな😂

 

というか

私が1番驚いて「えっ!」

と大声を出してしまったのですが(*´艸`*)

 

というわけで

札幌苗穂店のカルディに

1等はもうありません…😋

 

 

書家としてこんな記事も書いていたりします!

calligraphy-shodo.hatenablog.com

 


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————