下剋上!書家ブログ - 書いて子育てする日々-

書道の腕前により磨きをかけるよう。楽しく書道(+子育て)をします!下剋上:“下の者が上の人に勝ち、権力を手にすること” 書道会の真の前進のため、下の者が実力をつけねばならぬ。今後の書道会を盛り上げたいがためのブログ名です!

円山競技場で陸上の大会を応援してきました!

こんにちは!書家です😃

 

先日予告していた陸上の大会その1がありました

 

calligraphy-shodo.hatenablog.com

 

札幌市の円山競技場で

青春がたくさん汗を流していましたよ

 

空と山と競技場!

素晴らしい天気に恵まれて

最高の大会でした\(^o^)/

 

息子くんは1500メートルに出場

速い子達にもまれて

頑張る気持ちが芽生えてくれたかな?

タイムは5分52秒!

頑張ったのではないでしょうか!

走り終わったあと、ゼーハー言ってましたよ

 

次は3キロマラソンが控えています

がんばろー!

 

www.city.sapporo.jp

 

円山競技場は

陸上の公式競技大会などが行われたり

個人練習にも開放されています

フィールドは

サッカーやアメリカンフットボールにも利用されているそうです

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

北の大地より🦊

————————————————————————————————

・読者登録をしていただけると励みになります!

・すこしでも気になってもらえればポチッとお願いします!

————————————————————————————————